JC・JCD

JRA50周年ということで、一日にG1が2つ。
JRAに貯金する機会が増加するといううれしい企画。
そんな思惑にも負けず?ジャパンカップだけ買うことにしました。
狙うはホオキパウェーブ
「ミスターG1、2着」の横山典騎手騎乗で、ここ2走も2着続き。
これは複勝買うしかないでしょと・・
JCDからTV観戦。馬券は買わずに予想だけした。
JCDはタイムパラドックス。これも複勝で買った気になっていると、なんと優勝。買っていれば180円もの配当をGETできた。
次に京都競馬場メインのアンドロメダS。
狙うはローランジェネルー、やっぱり複勝買ったつもり。
なんと3着。配当1520円。
この流れで行けば、当然JCも期待できる!
しかし!鞍上がKONISHIKI氏にでも乗り変わったのか4コーナーで最後方。さらにズルズル下がっていく。そしてシンガリ負け。やっぱり・・・
有馬記念は、ゼンノロブロイ本命予定。
馬主の大迫さん、藤沢調教師さん、覚悟しておいて。