万博開幕

今週の金曜日からいよいよ愛・地球博が開幕する。
それに先立ってプレオープンみたいなことをやりましたが、いろいろ問題点が浮上したようですね。
飲食物の持ち込み禁止やチケットの配り方。まだ完成してないパビリオン。
省力化を考えIT化したにもかかわらず機械に係員がつきっきりになったとか。
地下鉄からリニモへの乗り換えで乗客数が違うので藤ヶ丘駅での待ち人があふれかえったとか。これは前から言われてた事ですが、結局何の対策も無く見切り発車したようです。
その他たくさん出てきましたね。
時間もありませんが早急に対策してもらいたいと思います。
自分は愛知県民ですが万博には反対派でした。
でも開催するからには成功して欲しいですね。