Comic Baton

id:geryu:20050706より指令?が来たので、要領はつかめませんが・・
Q1:コミック所持数
 100冊ちょっとですかね。
 美味しんぼ全巻と名探偵コナン10冊くらいに哭きの竜全巻。
 あとは売るか捨てるかしてしまいました。
Q2:今読んでるコミック
 単行本買ってるの以外には雑誌の立ち読みくらいですかね。
 よく読むところではテニプリくらいか。
Q3:最後に買ったコミック
 美味しんぼ最新刊。91巻だったかな。
 そろそろ海原雄山と仲直りして終わって欲しい。
 最近よく似た話が多いしマンネリ。
Q4:よく読む、思い入れのあるコミック
 ドラえもん
 特に語る必要はないでしょう。
 映画25作*1映画館で完全制覇は不滅の金字塔。
Q5:バトンを渡す5人
 残念ながら周りでブログやってる人がいないので、自分の所でストップです。

こんな感じで良いのかしら?

*1:「ぼく桃太郎のなんなのさ」も見ました