経験バトン

id:geryu:20051117氏の指令によりやらせていただきます。
あまりにも長すぎるので適当に省略します。

  • 献血×・・血を見るのは大嫌い。健康診断で血を抜かれて体調を崩すタイプ。
  • エスカルゴ×・・食べたいと思わないです。ひがみじゃなくてね。
  • 就職○・・一度体験しました。
  • 退職○・・これも一度。そして現在。
  • コンタクト○・・わずか半年持たずに面倒くさいという理由で眼鏡に戻す。
  • ネットカフェ×・・事務所でできるネットを何故?何かあるのか?
  • ピアス×・・痛いこと、血が出ることは大嫌い。
  • ちばあきお○・・キャプテン、プレイボール全巻持ってました。谷口タカオの努力に感動。
  • 喫煙×・・一度も吸ったことありません。ただし受動喫煙がかなりある。うちの事務所は禁煙です。
  • 読経○・・高校時代何かの本に般若心経を暗記すると記憶力UPと書いてるのを見て暗記。現在も暗唱できます。
  • 結婚式に出席○・・何度か。来月に向けて祝辞考案中・・まだ何も考えてない。
  • 歌舞伎×・・大学のゼミの先生は奥さんとこの趣味が一致して結婚したとか・・
  • ドラクエ○・・現在8を攻略中。
  • ガンダム◎・・毎週土曜日ファーストガンダム見てます!

これくらいで・・