G1

日曜日は今年初のJRAのG1フェブラリーステークスでした。
メイショウボーラー強かったですね。
今年の短距離のダート路線はこの馬が活躍することでしょう。
アドマイヤドンも芝路線へ変更する最後のダート戦だっただけに出遅れは残念でした。
さて、複勝作戦ですが、土曜日の京都記念を買ってしまいました。
しかも人気薄のトウショウナイト、武士沢騎手騎乗です。
連勝していたし、重馬場でも勝っていたので思い切って購入するとなんと2着。
複勝で340円つきました。これで先週までの負けがかなり回復。
京都記念勝ったナリタセンチュリー
乗り替わりさせられていた田島騎手が鞍上に戻っての勝利。
この馬には田島騎手が合うのでしょう。おめでとうございます。